数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

今すぐ願いが叶うワークやってみました

藤本さきこさんが、書いてた今すぐ願いが叶うワーク。

書きます。

1.笑顔が素敵
2.よく笑う
3.よく怒る
4.簡単に作る
5.人を驚かせる
6.子供がたくさん
7.山に住んでる
8.気を使う
9.人の気持ちがわかる
10.人に合わせる
11.ユーモアたっぷり
12.器用だ
13.かわいい
14.知的
15.フットワーク軽い
16.感性が繊細
17.ブログ書くの早い
18.思ったら言葉に出る
19.おしゃれ
20.ネイルは綺麗
21.人気者
22.私の真似をみんなする
23.家族多い
24.女の子3人産んだ
25.息子がかっこいい
26.頭いい
27.頭の回転早い
28.旦那かっこいい
29.目立つ
30.話がうまい
31.メガタレ目
32.すぐに泣く
33.傷つきやすい
34.人が羨ましくなる
35.チヤホヤされたい
36.お金が好き
37.アンティーク大好き
38.センスいい
39.嫉妬深い
40.先を見る目がある
41.自撮りが得意
42.すぐに飽きる
43.やりたくないことはしたくない
44.朝起きたくない
45.朝は、ずっと寝ていられる
46.おっぱいがよくでる
47.なんでも話せる友達が数人
48.我慢強くない
49.思い切って振り切れる
50.やめたくなったらやめれる
51.嫌いな人には媚び売れない
52.嫌いな人とは顔も見たくない
53.羊毛フェルト得意
54.あたしを見て泣く友達がいる
55.勇気づけるのが得意
56.タロット得意
57.数秘とホロスコープでみんなが幸せになる
58.道先を作ってあげられる
59.私が先導している
60.ご先祖様から守られてる
61.友達の相談が多い
62.旦那の稼ぎで暮らしてる
63.嫌いな人がたくさんいる
64.騙されやすい
65.純粋
66.好きな人にはとことん尽くす
67.子供らがかわいい
68.子供らは目立つ
69.ぐうたらできる
70.休みの日はスッピン
71.ワンピースが大好き
72.アンティークのセンスいい
73.趣味の合わないセンスは嫌い
74.美容院には月に一回は行く
75.家族多いのに、夕飯作るの上手
76.シフォンケーキ得意
77.いらっとしたら顔に出る
78.嘘つきは嫌い
79.自分に甘い
80.時間に縛られたくない
81.私はいつも運がいい
82.嫌なことがあっても助けられる
83.お酒が強い
84.お酒で毒舌はく女は大嫌い
85.楽しくお酒が飲める
86.カラオケもうまい
87.みんなを笑顔にさせられる
88.場の空気を読める
89.人の気持ちがわかりすぎる
90.自分勝手に周りを乱すやつは嫌い
91.ネットワークビジネス嫌い
92.やたら回りくどく言ってくるのは嫌い
93.私が私がと大きく見せようとしてるやつは嫌い
94.言ってることとやってることが違うのは嫌い
95.素直だ
96.美しい
97.40歳で出産
98.赤ちゃんがかわいい
99.とにかく運がいい
100. 平和な世界にいく