数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

75年前半生まれの方

昨日は、久しぶりにリマーナすず先生のセッションを受けました。


自分自身の時期的なこと、あとは、ハーモニックスのことも聞いてみたくて、お願いしました。


中年の危機というアスペクトがあり、30代後半から、40代前半にかけて、誰にでも起こる。


男性なら、これから仕事や家庭について、いろんなことへの責任もついてきたり。



女性なら、この年代に、家庭のこと、仕事のことなどで、一旦立ち止まり、これからの人生をどう生きて行こうと、考え始める時。



私自身も、30代後半から怒涛の変革があり、そして今、落ち着いているかのようで、いつも葛藤しながら、生きてます(笑)




ちょうど、私世代の74年後半から75年前半生まれの人たち。


今の天王星と、もともと生まれてきた時の天王星が180度という角度を取ってきていて。


これは、84年に一回起こるイベントで、誰でも40代前半に起こってくる。


そこに、この2017年は、改革、変革の天王星と楽観、拡げる木星が、行ったり来たりしながら、180度という角度を取っている。


この木星天王星の180度は、14年に一回のイベント。


この木星天王星というこれらも重なり、生まれた時の天王星が180度という改革時期が来てて。


75年生まれ前半のこの40代の人たちは、今、より、変革時期にさしかかってるそうで笑い泣き


特に、私は、個人天体の、太陽水星キロンに、天王星が重なってるので、個人的にも体裁を壊す、岐路でもあり。

※まだ、壊すのかー(笑)


この1ヶ月くらいは、自分の傷、コンプレックスに光が当たり、自分が抑えて来たものが噴出してました。


でも、これは、新しいドアを開くための宇宙からの応援だと思ってて。


自分自身の傷やコンプレックスをさらけ出して、休息や、エネルギーを自分に与えることは、同じように辛い人にも与えられることにもなり。



そうやって循環もしていく。


なので、今、75年前半生まれの人たちは、岐路に立っていて、そこから自分を改革するチャンスだと思ってくださいねニコニコ



私のコンプレックスは、自分がこんなこと書いたり、言ったりしたら、どう思われるかとか、離れられるとか、そんなことばかりで。

※蟹座に土星があることも関係してる…



あと、自撮りも前は、よくできたのに、今はあまりできない(笑)


でも、自分の意思を外側に示す太陽に、今、天王星が来てるってことは、自分の太陽をもっと意識して使いなさいと言われているような気がする。