数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

Tスクエアから〜情熱を出して動こう

先日、この方の記事を読んで↓


http://lucypan.sakura.ne.jp/2017/06/tsq/


私自身、出生図のホロスコープでは、Tスクエアを持っている。


※Tスクエアとは、180度の天体の頂点に90度ずつかかってくる天体がT字型の三角形を作ること。


https://plaza.rakuten.co.jp/himapaan/diary/200911030000/

↑こちらも参考に。


そして、私の場合は、

牡羊座1ハウス木星
天秤座7ハウス冥王星
蟹座5ハウス土星

この三点でTスクエアができている。


私は、今までは鍵を握るのが、この蟹座5ハウスだと思ってたのだけども、どうやら、この抜けている11ハウスの山羊座を意識して使っていけばいいのではないか?と思い始めた。


この蟹座の土星に対抗する山羊座13度に当たることは、サビアンシンボルでは、


「火の崇拝者」

成果を上げるための創造力、実行力が必要。


この13度は、どのサインでも、カリスマ度数と言われ、このサインを強く象徴する。


山羊座は、土の活動宮。


積極的に、実際的に地上で作り上げ形にしていく情熱がいる。


私、これをうまく使っているか?(笑)


例えば、1ハウスの木星は、自分自身に楽観的で、寛大で。


対抗にある7ハウスの冥王星は、権力のある方から引っ張られ、目をかけてもらえる。


だけど、5ハウスの土星は、子供たちへの責任だったり、自己表現することに躊躇する。


で、ここで、山羊座の13度を使えばいいのだ。


自己表現することに躊躇するなら、もっと自分の創造力をやりたいことに情熱を向けて、形にしていくことを意識すればいい。



と思えたのでした。



でも、今、山羊座冥王星が入ってるので、オーブを含むと、活動宮のグランドクロスには、なってる(笑)