数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

突発的なことが起こりました〜天王星と火星

先日、セッションを受けてくださったmさんからメッセージが届きました。



「この前、この日に、なにか突発的なことが起きるよって言ってくれた通りなことがありました。


私が悪いって言ったらいいんやろ?

全部、私が悪いんやろ?


この時に、怒りがものすごく出て来て、私、自分が人に合わせる、コピーは嫌だって思いました。


そして、自分のやりたいやりたくないで動きたいことに気づきました。」


と、メッセージが届きました。



実は、このmさんと、私の出生図と重なるところがあり、まるで自分のように見てました。


mさん…火星牡羊座26度

私…太陽牡羊座26度


全く、同じ牡羊座の26度の度数に、mさんの火星と私の太陽が重なる。


火星↓
外側へ向かっていく情熱、怒り、働きかける行動


太陽↓
人生の目的、意識して使う


そして、その日にどんなことがあったかというと。


変革、改革の天王星が、ちょうど、mさんの火星、私の太陽に、重なったのです。





ホロスコープの時期読みは、当たる当たらないではなく、この時期にかかってくることで、どんなことを引き寄せやすいか?

だと思ってます。



そして、その重なった時期から、
どんな感情が出て来て、
起こった出来事で、
自分はどうしたいかというものを見るため、ホロスコープからの時期読みをしています。



火星に天王星が重なったmさん。

突発的な怒りが出た。

怒りは、私に何を教えてくれたか?

そうすると、本当はmさんは、自分のその時のやりたいやりたくないで動きたかっただけということに気づいた。

そして、mさんは自分の心の声を大事にして生きるというところで、今そんな風に気持ちを持っておられるそうです。



太陽に重なった私

人生の目的に対して突発的な変化の気持ちが起きた。

出来事自体は、楽しくてワクワクしていたその日に、あれっ?私、本当はこうしたかったっていう想いが出て来た。

それは、太陽が表す自我。

自我…他者や外界から引き離して生きる自分。

そうして、人がいいと思うものでも、私がいいと思うのか?

自分の好きを最優先しよう


ということだったのです。


こんな感じで、mさんのように、起こった出来事、出て来た感情から、自分の気づきに繋がるためのホロスコープを伝えてます。



それは、私がこうしたらいいよってことではなく、ご本人がどうしたいか?ってことに気づくためのツールだと思うのです。



ということで、明日の19時に、満月のホロスコープティーお茶会を締め切りますので、迷ってる方は、こちらからどうぞ!

http://ameblo.jp/treechildren/entry-12276337174.html




6月29日から始まるサジトリトン星と数秘のワークショップも、少しずつお申し込みをいただいてます。
6月29日…まだまだ空いてます。
7月13日…残席4名様
7月27日…残席3名様

http://ameblo.jp/treechildren/entry-12267599658.html