数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

射手座満月のカードからのメッセージ

射手座満月のカードのメッセージです。


今回は、6月9日の22時頃になります。


射手座って、双子座の真向かいにいて、どちらも、身体が2つある星座です。


双子座は、自分と同じような対象があるのに対し、射手座は上半身は人間で下半身は馬。


射手座の支配星は、木星


なので、射手座さんは、すごく寛大で楽観的でポジティブ。


だけど、そんな射手座さんも、今、土星が滞在してることもあり、なかなかに重かったかも。


でも、土星が射手座を抜ける年末には、しっかりと希望の形になってると思います。


そして、この木星も、満月の日に、逆行から順行します。


木星が逆行してた2月頭に、思い描いてたことが、スルーっと動き出すかも。


その前に、整理できることは整理してきたはず。


そして、今週は、蟹座に火星が入り、双子座に水星が入り、牡牛座に金星が入ったりと、めまぐるしく変わってます。


特に、今週は蟹座の火星入りに注目。


火星は、外側へ打ち出していく天体。怒り。情熱。


蟹座は、積極的に周囲と一体になり、グループを作る。


蟹座さんは、大切なものを守るためなら、しっかりとNOを言う。


自分の大事なものが脅かされそうになると、チョッキンチョッキンする。


なので、この期間は、自分の大事なものを守るための、NOを言える時だと思います。
自分の尊厳を守るため。大事なものを守るため。


今回も、星座別に満月のカードのメッセージを送りますチュー

太陽星座、もしくは月星座のどちらでも見てみてくださいー。
こちらから、月星座も分かります↓
※🌙月のマーク

http://www.horoscope-tarot.net/


今度の6月24日の蟹座の新月までのメッセージになります。


ブーケ2牡羊座
タワー


今すぐ飛び下りるカードが出ました(笑)
自分が築き上げてきたものから飛び降りる時。
でも、飛び降りると、下にはたくさんの人たちが応援して待ってます。
牡羊座さんは、実は自分が何者か分からない人たちが多く、周りの反応から自分を知る傾向が強いのです。
さあ、これが私と思ってたものから浄化を!



ブーケ2牡牛座
ワールドの男


牡牛座さんは、自分の五感、感覚をとても大事に生きています。
そして、現実的に自分のペースを保ってやり遂げる。
ここしばらく、コツコツと見えないところで、頑張ってきた牡牛座さん。
もうすぐ、自分が思い描いていた形を達成させる時。



ブーケ2双子座
カップの子ども


双子座さんも、射手座土星の影響を受けて、少しヘトヘト気味でしたね。
そんな今、双子座さんへ1番伝えたいのは、子供の時に感じた楽しい!の気持ち。
夢中になって、夕方になるまで気づいたら遊んでたりしていた子供時代を思い出してくださいね。
双子座さんは、身体を動かす事よりも知能を使うことの方が多く、なので身体をたくさん使って遊んでください。


ブーケ2蟹座
戦車


蟹座さんには、蟹座のカードが出てきました。
とにかく、行動する。
そして、行動したいとき、自分の心の安定の基盤は必ず守りたいのです。
あなたが今まで走ってきた道のりは、ちゃんと残ってます。
閃きとともに、その直感を信じて動いてくださいね。


ブーケ2獅子座
ワンドの1

1は、魔術師にあたります。
魔術師の手には、自分のインスピレーションから広げられる想いがたくさんあります。
獅子座さんは、自己表現の星座。
どんなものでも作り出すあなたの手から、自分も知らなかったものが作り出されます。
自分がワクワクするところへ進んでみてください。



ブーケ2乙女座
ワールドの10


10は、運命の輪。
自分で作り出した運命は、現実的に豊かさとなって、乙女座さんの前に現れます。
乙女座さんは、自己を完成させる星座。
今は、自分がやってきたことの報酬を喜んで受け取ってくださいね。



ブーケ2天秤座
ワンドの賢者


クールな天秤座さんでも、今は、熱いものが現れてきてます。
それは、本当に自分のやりたかったことへ、挑戦してるのです。
そして、今、取り組んでいることは、いずれ、あなたの道となるはずです。
天秤座にある木星が順行になったこともあり、今からエンジンがかかり始める時ですよ。


ブーケ2蠍座
カップの7


怖いと思っていることへ、ぜひ、飛び込んでください。
蠍座さんは、普段から感情を表に出しません。
でも、見えない部分では、とても深く深く澄んだ感情を自分で大事に扱ってるのです。
蠍座さんが最も怖いと思っているのは、自分の感情を人へ見せること。
自分も他人も信頼して、ありのままの蠍座さんを出して大丈夫。


ブーケ2射手座
ワンドの10


射手座さんは、射手座の満月を迎え、まさに、転換のサイクルに入りました。
そして、新しいサイクルへと向かう時がきました。
自分が欲しいものに、素直に手を伸ばしていい。
そして、欲しいものを得た時、また運命は回っていくのです。



ブーケ2山羊座
ワールドの6


1人ではできなかったことも、2人で作り上げると、相乗効果でいろんな可能性を含んだ大きなものになる。
山羊座さんは、頼ったり、弱みを見せるのが苦手でもあります。
でも今は、自分1人では、できないことも、パートナーや誰かと一緒にやる喜びを感じていきますよ。


ブーケ2水瓶座
マジシャン


水瓶座さんの始まりの時がきました。
マジシャンのように、自分の手から何かを生み出して、みんなを驚かせたい、みんなを笑わせたい。
自分が生まれてきた意味は、これなのか!と、なにかのヒントがあるようです。


ブーケ2魚座
悪魔のプレイ


魚座さんは、みんなの役に立ちたいと強く思えるとても心の優しい人たちです。
そんな魚座さんは、実は、とても働き者で、真面目に誠実に向き合う。
だからこそ、一生懸命、真面目に遊んじゃおう!
自分が決めたルールから飛び出して、唄って踊って、2人で笑いあって人生を送るんだ!