数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

私が私を選んで生まれて来たから

昔、私が過呼吸になった7年前。



その時は、隠すのに必死で、病気だなんて知られたくないって気持ちばかりでした。


だから、無理して、強がって、私は全然元気!って人に見せたかった。



その頃、ある人とお話していて、その方が、


「佳代ちゃんは、HSPだから」


と言われた。


私、まず、HSPの意味も分からず。


家に帰り、調べた。



その言葉を見たときに、ものすごいショックでした。



敏感で、繊細で感受性が強いと書かれていた。




だって、繊細で感受性が強くて、敏感だなんて、絶対に嫌だって気持ちだったから。



小さい時から、人と違うから、人に合わせて生きていかなきゃって気持ちでずっと生きて、足並み揃えないと、人に迷惑かけちゃう私。



お腹におる時の写真。





でも、だんだんと、数秘と出会って、33も、11も持ってて、そりゃ、敏感だし、ホロスコープと出会ってからも、海王星と月がオポジションだと、そりゃ、敏感だわって、気づいた。



だけど、こんな敏感な私を人に見せるのは、なかなかできなかった。


こんな私を見せたら、みんながひくんじゃないかって。



だから、自分の感受性の強さを受け入れたくなかった。


ずっと、自分の繊細さは隠して生きて来たから。



でも、ようやく、そんな私も私なんだって肩の荷が少しずつ降りて来た。



繊細さも敏感さも、生まれ持った個性でしかなくて。



この前の、りえちゃんの個性心理学でも、


大きな志を持って
放浪して
チャレンジ精神旺盛に
夢とロマンを持って
ゆったりと悠然と
束縛を嫌う。


これが、選んで生まれて来た私だから。


これ↑やっぱり、数秘33ともすごくかぶる(笑)


型破りで、大海原へ冒険するんやもん!


私は私の在り方でしか生きられない。




今日は、やっと、今度のワークショップの資料がひとつ出来上がりました。



こんな自分は嫌だって思ってる方ほど、ワークショップオススメです!
※以前の私は、思いっきりこれだったのです。